へやとわいだんとおっさん

なんだか救われない感じになっちゃってるね


じゃなくて!
夏ハロの革命元年〜Hello! チャンプル〜でやってた
れいなソロの「部屋とYシャツと私」ですよ!
Amazonで頼んでたんだけど
一緒に頼んでた「気まぐれプリンセス」のシングルVが
在庫切れで、5日の入荷待ちということになり
それがようやくさっき届いたんで、まずそこだけ見たわけですが










手拍子消えてねえええええ!!!


超耳障りなんですけど!!!!!










絵的にも合ってないし
早取りだしで最悪なので
なんも考えないで参加したやつ
大いに反省してください。


ま、とりあえず気合いで聞こえないこととしました
やっぱイイ!(*´∀`*)
これだけのためにDVD買え。と思った。マジで