やっとこさの2ndだよ!。・゜・(ノД`)・゜・。

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-2987-5


えりやれいなはもう3冊も写真集出しちゃってるし、れいなにいたっては今度アロハロまで出しちゃう中、さゆって初期の頃に1冊出した程度で、あとは梨華との抱き合わせくらいだね。ソロだと売れないんだね。不人気メンなんだね。地下アイドルだね。等と言われて悔しい思いをしたさゆヲタは日々復讐の機会を狙っていましたが、今がこの時!ついにきた!!!




アホか!さゆめっさかわいいっつーの!しかも優しいっつーの!もうそんなこと二度と言わせるものかよ!みんなで買いに買いまくって、今までなんで出してくれなかったんだよ!ほーら、次までガマンできずにこんなに買い足しちゃったよ。うへへへ(ドッサリ)と、このように、さあ、早く次を出せ!さゆは売れるんだ!ということを皆で知らしめてやるのだ!やるのだー!!!!!




って、オレが言っても説得力ゼロ(爆


がしかーし、もちろん買います。買いますとも!さゆ。いや、しゃゆ!