つあーにっき

とりあえずは今日更新分で終わりになるのかな?
まだの人もいるにはいるんだけど…w


今上がってるみんなの日記見てると
まぁ小春への愛のあふれてること、あふれてること
さゆなんて書きすぎだろ!!!w
普段自撮り写メだらけなのに小春の写真ばっかだしw
メモリアルDVDも見たけど
さゆだけひとり泣いちゃってるし…これはぐっときたなー
小春がやりたいやりたい!って言ってたレインボーピンク
コメントVTRのさゆからも最後にふたりでやりたいって聞いたときの
「おーつながったー」って小春の表情もすごいよかった


ガキさんのもジュンリンの日記も見ててほのぼのときたし
アットホームがテーマの9人の娘。
オレも好きだったよ
残念ながら活動はだいぶ縮小されちゃってるけどね


あー!千秋楽入りたかった!!!
早くDVDが見たい!!!
クソ画質でいいからとっととDVD出して!!!!!




P.S.
田中れいなさんへ


ブログやる場ならありますよ?