ハロガチャ

ベリキューメンツしか出ないわけですが‥orz


ところで、いよいよ明日から娘。春ツアーが始まります!
っても23日から20日に予定をズラしたのにまた23日になってしまうわで泣く泣く松戸はスルーということで。゜(゜´Д`゜)゜。


まぁ、今ツアータイトルの〜シングル大全集!!〜にある通り、今回は全シングルを歌い上げるらしいけど、自分みたいな娘。新参者だと昔の歌ってよく知らないからいまいちなんだよねぇ
予習するっていったって、CDもPVも昔の人たちなわけで、れいなもえりもさゆもいないわけで、いまいち気分もノってこないというか‥まぁ、いろいろ言ってますが








中身は関係なくれいなには会いたいわけで、ホントはすげえ行きたいんだよコンチクショウ!!!!!








ってか福岡公演すぐなんだね。
唯一の自枠チケ、良席頼みますよ!(*ノωノ)キャー