本命にはめっぽう弱いヘタレな人の日記。

握手のことしか頭になかったのか、メガネを忘れてしまってイベント本編のれいなは軽くモザイクかかってました orz
っても、なんとなく表情も読み取れるくらいのボケ具合なんで、いつも通りのぐだぐだっぷりなイベント本編も、嫌いじゃなく、むしろ好きな雰囲気なんで楽しく見れましたw
と言いますか、正直なとこ後に控える握手のことでテンパりすぎて汗ばんだ手を拭ってばかりで気持ち上の空が正確とかどんだけヘタレなんだと orz


合間合間に1曲ずつ挟まれたライブもどこか上の空で、いつの間にかポジションチェンジをしてたことに気がつかずにれいなを見失って推してたその人は野性味溢れる人だったとかボクは何しに名古屋来てますか? orz


でも、いつもはくじ運悪いんで蚊帳の外な途中の抽選プレゼントで、れいなが自分の列の3席隣りなんて引くもんだから、キター!とかやっぱ運命!?とか冗談抜きで口から心臓飛び出しそうなくらいドキドキしちゃって自分的にかなり盛り上がったんだけど、結局ハズレはハズレということでむなしくなって糸冬 orz


そして握手、並びは愛ちゃん→えり→さゆ→れいな→なんか小さい人→なんか野性味溢れる人の順
いつもよりか気持ちゆっくりめな気もするけど、でもやっぱり…ですよねぇ。な高速握手、4人まともに相手するなんて無理。しかし一人に絞ればなんとかなりそうです
今じゃすっかりれいな単推しなボクですから何の迷いもありません。余裕です! えりごめんなさい‥、さゆごめんなさい‥、りーだあああああ‥orz






結果、れいなに言おうとしてたことがキレイさっぱりと吹っ飛んで少し心残りがありつつも大満足に終わったそうです(そこ書けよ!
ようし、リゾナント・ブルーイベントもがんばるぞ!!!!!


つか、リゾナント・ブルーかっちょいいじゃんw