メダマ!?ラジオ

フジの天然暴走女子アナの斉藤舞子が実はハロヲタでしかも一番好きなのは田中れいなとかどんだけ気が合うんだよ?ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ










ザケンナ斉藤舞子テメエ!キサマのヲタっぷりはよーくわかった!いやわからねえ!わかりたくもねえ!聞きたくない。何も聞きたくない。あーあーあー、聞こえません。何も聞こえません。どんだけ長い時間、しかも本人を前で!れいなのこと好き好き全開アピールしていやがるんだよ!!!オレらなんてなぁ!




一瞬なんですよ? orz




オレのがれいな好きなんだよ!斉藤舞子なんかには負けないんだよ!だいたい不公平だ!オレにそんだけの同じ時間くれよ!同じ時間さえあればなぁ!オレなんか!オレなんかっ!






かわいすぎるれいな前にしたら何にも出来ませんよ!タブン!ゼッタイ?(*ノωノ)キャー