雨の日はおうちでしょう!やっぱリンリン

(●ω●)

http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10506806224.html


ジュンジュンと食事に行ったときの写真公開です


うおっ!デジカメ素材でしかもサイズ大きめ!
いい感じじゃないですか!






2枚目なんか鼻血出てるっぽく見えて素敵です






にしても、れいながバッチリと決めてきてるだけに
すっぴんぽいジュンジュンとの差が
素人と玄人のようになってしまってます
なんの玄人だかわかりませんが←

髪の毛は(^^ゞ

http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10506994067.html


髪の毛どうしよう?なアンケートで
いろいろな意見をいただいた結果
本人ついに決めました!それでは答えの発表です!


ダラダラダラ…(ドラムロール)


ババン!






あの、お願いですから画像の件をなんとか






それと全身が見たい。かなり全身が見たい