自慢したり悩んだり

あははー(゜▽゜)

http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10506552134.html


ラジオでも言ってた顔コロコロです
お馬パカパカや車ブーブー
乳ユッサユッサみたいなもんです


ラジオと違って今度は写真つき!


しかもモデルはストれーな!


顔コロコロの話なんか忘れそうになるくらい吸い込まれます
三点倒立の自慢もそういえばありました
生で見る機会少ないんですよね、ストれーなって orz






そうなんだよ!せっかくのストれーななんだよ!大好物なんだよ!でねでね、画像多いのは素晴らしいんだけど1枚1枚のサイズが前のちっさいのに戻ってるよ!!!






添付サイズ制限でもあるの?
アメブロ利用してないからわかんないなー

悩み中……。

http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10506668073.html

田中れーな………


今悩んでおります………。


Σ(゚д゚ノ)ノ


三点倒立うひょー!みたくなってた朝と
テンションが違いすぎるっ…な、なんなの?

見て


超見てる


そしてあまりのかわいさに凝視できず
一度視線は外し再度見る


これを1セットとし
だいたい1日のノルマは10セットが理想だろう

髪がのびすぎダッ!!!!!!


そっちか!違うとこ見てたよ!ってどこだよ!ってしらねーよ!


とまあ、そんなこんなで
人類が増えすぎた人口を宇宙に移民させるようになって、既に半世紀が経ってい…
伸びすぎた髪をどーにかしたいらしいです


まさに今日のストれーなが大好物なんで
このままで!って言いたいところなんだけど
れいなが邪魔だって思ってきてるんだから
そこはもう切るしかないよね


GIRLのときのショートもなにげにすげー好きなんだよなー


ま、どんな感じになるにせよ
基本れいなは冒険しないで
自分に似合う似合わないで判断してるんで
え?誰?ってことにはならないと思うけどねw






まずは画像のサイズを戻そうか←






お願いだから解像度上げて。・゚・(ノД`)・゚・。