もうこんな時間かー

紹介しま-す(^_-)-☆

http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10506179492.html


昨日の今日でレーニャに更新なしかよ!って思ってたら
ただの1000コメ待ちでしたw
てゆっても、その後も更新はれいなブログだけだし
やっぱスタッフ通さないで更新できるれいなブログのが
いいんだろうね


初日だけかー


で、コメントですよ!
書いて送ってと、ここまではいんだけど
反映待ちに30分から1時間
反映されりゃおっけーだけど
弾かれたら書き直すなり
自信ある場合だったらそのままコピペで送って反映待ち
でまた30分から1時間待ちつつを繰り返してるうちに
今大絶賛でノリノリ更新中なんで次の更新きちゃいます


Σえ!?まだこっちのコメントも通ってないのに!!!


再度繰り返したり力尽きて寝たり
起きて、その膨大な数寄せられた中から
自分のコメントを確認しつつ
あったら、なかったらを繰り返し…






さっすがに疲れたよ。無駄にね!






よっぽどセンスがないんだろうな orz