もりだくさんだよ!

さっぱり!

http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10505297424.html


各記事に軽くコメントをなんていうペースじゃなくなってきましたw
ただの備忘録的なものになってるなw


この中でとりあえずこれを

ねぇーねぇm(._.)m


みんなー!!


田中れいなのブログ始まって
めっちゃ嬉しいっちゃけどね?


ちょっと さみしい事があります...


コメント数が減っちゃいました↓
このままじゃ【怪盗レーニャ】が
盛り下がって終わっちゃいます


そんなのは絶対嫌です!!!!!!


でも田中れいなブログの
コメント数見てバリッバリテンションあがっとぉのは確かで…↑↑↑


でもでも
怪盗レーニャのブログも
いつも通りコメントしてくれると
嬉しいなって……
無理にとは言いません


でも怪盗レーニャは みんなの応援があるけんこそ!!
出来よぉって事を忘れないでください


みなさま。
よろしくお願いいたします


いや、ここを干すとかありえないんだけど
まずここありきだろ!
いろいろあったうえでのことじゃないか!
れいな好きなやつは両方にコメント書くだろう普通


レーニャブログが終わるまで盛り上げるよ
なんてコメントも見かけたんだけど






レーニャブログが終わるまでとかじゃあねーんだ。レーニャブログは終わらねーんだよ!!!






個人ブログが始まる前、レーニャの放送が終わって
これからブログがどうなっていくのかって心配な中
やたら個人で立ち上げて!だの意見も多かった
確かにそうだよ。個人のブログほしかったよ
でもさー。レーニャブログの終りもはっきりしてない中言うことか?
おれはレーニャブログをなんとかして残していく方向で話したかったよ
応援団のスタッフさんたちの優しさ忘れたのかよ
なんにもわかってないやつが多すぎる
おれは積極的にレーニャブログにコメントし続けるよ
ガンガン盛り上げてくよ






そんな思いとは裏腹にコメント弾かれる場合はどうすれば?






大事な時に参加してないみたいでやだな←