これだからたまらない

おーわり♪

http://ameblo.jp/kaito-reinya/entry-10504053258.html


喉の不調が実は風邪だったことを知る団長

今(@_ @)

http://ameblo.jp/kaito-reinya/entry-10504257647.html


ダンスレッスンから帰ってすぐ寝たら元気になった!
風邪じゃなくて「寝不足やったと?」な団長

またまたo(^-^)o

http://ameblo.jp/kaito-reinya/entry-10504331764.html


さっき寝てたから寝れないかもだけど
明日コンサートだし今夜は大人しく早く寝ることにすると
超素直モードとなった団長。てゆーかやっぱり風邪でしたー!な団長






もうさ、見た目だけじゃあねーんだ。一連の行動からしてかわいすぎるわけ!意味わかんない。意味わかんない。抱きしめたくてしょうがないわけだがどうすれば?うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうっ!!!!!!






で結局、病院て選択肢はなかったわけね(笑