目が・・・

http://ameblo.jp/kaito-reinya/entry-10503926857.html


こないだイベントで一緒だった
怪盗レーニャの共演者の紹介(普段パンツはかない婦警を除く)をやってます

わっぱchanは声がまぢかわいい
やばいょ!?
本当キャラクターみたいな声しとぉ↑↑↑↑


わっぱchanてのは、変態警部の娘
本気でかわいいと思ってるみたいで、イベントのときも
団長、にやにやしながらわっぱchanのこと見てましたw

まだ中学生っちゃんねぇ


れーなも戻りたい!!(笑)


ピークは中一ってのは伊達じゃありません!
たびたび中学生に戻りたいってのゆってます!
どんだけだ団長www


でもこうして一緒に映ってる写真を見ると
時が止まってるとしか思えない団長でも
さすがにお姉さんに見えるなー






まあメイクのせいだろうね