だんちょおおおおおおおおう!!!!!

ぉはょぅござぃます。。。

あ、おはようございます。。。って、昼だけど


http://ameblo.jp/kaito-reinya/entry-10498579549.html


5時起き早っΣ(・∀・;ノ)ノ
目も半分しか開いてないしょぼしょぼの状態で
ブログ更新とか抱きしめたくなりますよね!ヽ(°▽、°*)ノ んぁ!


どーぞどーぞ移動中ゆっくり寝てくださいっ!
ってこれ書いてる時間はもうすぐ昼公演始まっちゃうよみたいな(;´∀`)

準備完了p(^^)q

http://ameblo.jp/kaito-reinya/entry-10498785425.html






うおぃ!2枚目かわいすぎだろ!いったいぜんたい何がどうなってんの!?まったくわけわからん!目がキラキラしてる!確かにスタンプだけどスタンプじゃないよ!キラキラしてるんだよ!ちょっと充血気味だけどキラキラオーラが眩しすぎてくらくらしておれもうァッー!!!






てゆーね←


携帯変えて画質悪くなったって文句言うとか
しょこたん思い出したwww
それがシャープがCCDカメラ復活させたきっかけw


って、ホント、何にしたんだろうね?