(-*∀*-)

http://ameblo.jp/kaito-reinya/entry-10500922596.html


ハワイの思いでシリーズ
突然の最終回に驚きを隠せません
まぁ、飽きたんだろうな
基本スタンプだらけになるし
っても日付はスタンプ要らないようにも思うんだけどなぁw

6期メンバーも
モーニング娘。に入って変わったっちゃね
れーなだけ!!まったく!!何も!!
変わってないけどね(笑)


それはそれで問題か…。


変わってないようで変わってるけどねw
と言うと
あんま変わらなさすぎるのもって思うけど
変わるとそれまでのファンが離れるかもしれんから
変わらないほうがいいよねとか
一時期こういうこと気にしてる発言
いろんなとこで見かけたけど
また苦悩し始めちゃうかもしんないしね


変わる変わらないじゃなく
今を生きてるれいなでいいんだよ
あまり気にせず真っ正直なままでいてくださいw