そうこなくっちゃですよね!

http://ameblo.jp/kaito-reinya/entry-10447975344.html


もちろん、それでいいんですよ
我ら団員は団長の更新が見たいんですよ
団長だから付いていくんですよ
ますます今後が楽しみになってきました!


は、いいんだけども


アフレコも終わっちゃってるじゃないですか
主題歌のレコーディングもあんなオチだったし
最初、まだ立ち上がったばっかで
何も決まってなかったころに
いきなり、団員になれ!っていうかなるよな?
と会費をせがまれたりしたじゃないですか
あの頃はもしかしてイベントとかあるかも!
なんて淡い夢を抱いて
そっこー納金させていただきましたけど
そんな様子もないし




あれ?




もしかして








団長の仕事ってもうなかったりします?








レニャホンも正直作ってくれるか
怪しいよなぁ…


ま、出来てもぼくらは付けちゃ
いけないデザインな気がしますけれどもー orz