まのちゃんのおすすめはほうががおおいよね

今日は映画を2本観てきました
まずは「アバター」3Dの映画です
っていうか今ハリウッドはなんでも3Dになってますw


感想




一番手前のものしか立体にならんのか!?




まあ、4つある方式の中でも
論外と言われてる方式だからかな
いかにも3Dを意識した構図なのに
まったく立体に見えなかった部分があったのも
そのせいかな
ぜひ川崎でも観たくなった


けど遠い…




次は「ワンピース」
0巻まだもらえましたよwww


感想




この劇場暑い!




なにせ暑い!
暑いなー暑いよ!としか思えなくて
あんま集中できませんでした
とにかく暑い!あー暑い!!!!!


以上。


あー疲れた。今日はゆっくり寝れそうだw