たんじょうび








れい










って、↓でやったばっかなんだよなー
でもホント、生誕だった中野サンプラザなんてさ
気まぐれプリンセス
わがままプリンセス
ごきげんプリンセス
ごりっぷくれーな
ぶーたれーな
他もいろいろと、もう田中れいな全開で魅了されっぱなしで
冗談抜きで真剣にれいなあああああああああって感じなんだね


二十歳のお祝いとなる今日の更新だってさ
いろんな想いが溢れていっぱいいっぱいになって
整理つかなくてなんだかよくわかんなくなって
えーっとそのーあれだ!うーーーーーん…










れいなああああああああああああああああああああ










自然でしょ?


なるでしょ?


でもま、今回は封印ということで←↑


そ!二十歳なんですよ!
見えない!w
でもそこがいい!!!
でもあんまそんなことみんなで言ってると


从*´ ヮ`)<どんだけこどもっぽいと?じぶん


とか本人気にしだすんでもう言わないでおきましょう!


おとなっぽいれいなでもなく
こどもっぽいれいなでもない
れいなっぽいれいな
ありのままのれいなが大好きなんですよ


二十歳になったってことでファンやめないでとか言わないで!
やめるわけがないじゃない!!!
確かに中には年齢で移り変わるのもいるけどw
やめませんよ!田中れいなが大好きなんですよ!
他の誰とかじゃなく
田中れいなじゃなきゃダメなんですよ!


逆にね、好きすぎてしんどくなることも多いけどねw
でもさ、よみうり握手で頭まっしろのまま
なんにも浮かんでこないままに終わってしまうのも自分のせい
上野でのハロショイベでもさ
気合入れてった質問コーナーで
まったく出番なく終わったのも自分のせい


・・・・・・?


いや、これは司会のせい!
「ハイっ!」って手を上げたとき
从*´ ヮ`)<わ!めっちゃ元気あるやん!
と、れいなの食いつきはよかったんだよ!
ま、想定外の食いつきっぷりに固まって何も返せませんでしたが orz
食いつきはよかった!だのに!
司会がまったくこっちを見ない orz
質問者を選ぶ権利はメンバーじゃなく司会者なんですよ
左端だったせいか確かに多少は司会者の背中側だったかもしれん
でもさ、全体を見渡しましょう
もんのすごい選ばれたかった人がすぐそこにいたんですよ? orz
こればっかりは司会のせい!
気合入れてった分へこんだなー
へこまされて帰るのはいつものことだけどさー orz


じゃなくて!


上野でのことはいいんですよ、もう←
そうじゃなくて、何かへこまされるにしたって
それらは全部自分のせい
れいなはまったく関係ない
れいなはそのまま自分全開でいてくれたらそれでいいよ
そんなれいながたまらなく大好きなんですよ
ずーっと応援し続けるよ










れーな


二十歳の誕生日おめでとう♪