けーたい

今日はソフトバンクとドコモの新機種発表がありました
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0911/10/news042.html
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0911/10/news058.html
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20091110_327726.html
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20091110_327817.html


うーん、どれもまったく惹かれないなーw
SH-01Bのイルミがきれいだなーってくらい?
でもドコモはインフラ最強だけど
基本的な使い勝手やら端末自体の出来はソフトバンクのが上だしねー
そのソフトバンク、シャープ機の「スピンぐるメニュー」ダサいwww
もっと見せ方あると思うんだけどなー
そゆとこソニエリはうまいんだよなー
SO505isは無駄な動き全開のリボルバースライド含めて超好きだった!
そんな、デザインをかっこいくまとめてくれるソニエリだけど
FOMA機はもっさりでイラっとくるしで
全キャリア、メーカー合わせてコレ!っていうのがない
ってゆーかもうソニエリ出ないしw
X10じゃポケモー見れんしw


やっぱ、今のメインiPhone
ポケモームー用にソフトバンクのシャープ機
これがベストだなw


ところでまのちゃんは何使ってるんだろう?