まじん斬り×2、保険でメタル斬り&メタルウイングが今のパーティです

ええ、まだまだドラクエです
飽きっぽいのとめんどくさがりなのとで
投げ出しやすいゲーム根性ゼロな自分が
いまだにやってるっていう時点でやっぱドラクエすげーって感じですw
さて、そんな大ハマリ中のはてな更新なわけですからやっぱりドラクエネタです


http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10307112043.html
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10307010460.html


いやまあ、しょこたんドラクエはじめたっていうのはさておき
しょこたんのDSをスタッフが持ち歩いて、すれ違い通信のサービスやっちゃうんだからすごいよなーとw
スポンサー絡みとかじゃなくて趣味でだもんねw
でも、ファンからしたらこういうのやってもらえるってうれしいよなー


http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/539/0


ねえ。(何が