今日のドラクエ(クリア後の話)

れいなは絶対スーパースター!!!
そしてカラフルチュチュ!!!
ってことで、クエスト出てから1人熱くなってるんだけど
クエストに必要なモンスターどこだよみたいな
たからのちずもレベル低いのばっかしか出ないしと、心が折れそうだったので
堀井雄二も薦めてることだし、いいかなーと、ネットで攻略を検索…


なんだよ!結構高レベルのたからのちずに出てくるやつじゃんか!
しかも高レベルのたからのちず出すには自分もレベルが高くないとダメなんじゃん!
そういえば某バ◯◯スに軽く蹴散らかされたしなーと、まずはレベルを上げかー
じゃあついでに基本の能力底上げもしよー!ということで


戦士から「常時みのまもり+20」40P
武闘家から「常時さいだいHP+30」42P
盗賊から「常時さいだいHP+20」32P
バトルマスターから「常時さいだいHP+20」32P
パラディンから「常時みのまもり+30」42P


これらも集めるかな
ガナン周辺なら事故死もなく2時間かからないくらいで42P分必要なレベル23まではいけるし楽勝でしょw