やれと言われたのでやってみた

初恋の人からまさろさんへお手紙が届きました。

                            • -

まさろ、ひさしぶり。

もうミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセは治りましたか?毎日のように怒っていたまさろをなつかしく思います。

まさろに私が「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」と冷たく言ってお別れすることになったあの日から、もう23年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころの私ってまさろに迷惑かけてばかりでしたよね。でも、いつもツンツンしてる私にまさろは「おまえの純粋さは分かっているから」なんて言ってくれて、少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、そんな風に言ってくれる人はいなかったから。

あのときまさろにとって初恋の相手が私かな?私にとっては8人目の彼氏だったかと思います。あ、そうそう、まさろは最初からキスが濃厚で少し気持ち悪かったなぁ(苦笑)。でも何かの雑誌で読んでキスの練習してきたって言うから、黙っているしかなかったんですけどね、私。

まだ付き合い始めたころ、まさろは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなまさろの顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

総括するなら、まさろと付き合えたことは、とても感謝しています。特にまさろとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はまさろが大好きでした。これからもまさろらしさを大切に、あと当時本気でやっていたパントマイムの練習は続けて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 今もブリーフ派のままですか?気になります。

                            • -

◆診断結果URL
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090315238049bc78820ba9c

◆TOPページURL
http://letter.hanihoh.com






うん。ひとことだけ言っていいかな








ブリーフじゃないよ?