『あの曲歌います』的なやつの答えは,,(TωT)

なんで泣くのかわかりませんがw
なんの曲かわからないよ!うわーん!!!ってことなのでしょうか?w


まぁさておき、やっとこポケモーで秋のツアー日記が更新されました
初日の日記で、れーなからFIVE STARSで「あの!」だの「あれと言ったらあれ!」だのとやたらと連呼されてた秘密の曲が発表されましたね
もうコンサート行ってる人たちは「ああ、あれかー」ってことになるんでしょうけど
まだ行ってなくて、これから行く人で楽しみにしてた人たちは諦めてください
我らが『気まぐれプリンケツ』田中さんがネタバレを意識するラインは初日を迎えたか否かです
松戸を皮切りに大阪、神戸と公演しまくっているわけでネタバレとか何を今さらなんだよ!です
プリンケツは絶対です。ああもう大好きです。体育座りで自撮りでちょっと中澤に見えなくもないです


前置き長いよねってことで先いきます






High-King『記憶の迷路』でした!!!






個人的にも『C\C(シンデレラ\コンプレックス)』よりも好きなこの曲なだけにうをおおお!!!ってなりましたよw
もいっこのアレのほうとも言われ、確かになー。とも思ったけど
やっぱ全員で歌うやつよりかはたった2人で歌うこの曲のほうが目立つんでこっちを重視してるのかな?w






まあ何にせよ






オレら繋がってるよなー






誰です?シャイニーGなんて言ってた人は?
いやー、ここであえて恋人は心の応援団でしょ!とかいまだ引きずってる人は誰ですか?
もっかい部屋とまさろと私でしょ!とか、うん、また見たいよなー


ソロ… orz