‥‥‥‥‥‥。

娘。春ツアーのシングル大全集!!ですけれども、今日と明日って大阪厚生年金会館なんですね
ボクは明日の昼と夜の2公演だけ行くんですよ。もちろん楽しみではあるんですよ、でもね


どうやら今日のMCの内容というのが‥




例の、全シングルの中から1曲をテーマに各メンバーが思ってることわ語るコーナーのとこだと思うんだけれども
大阪恋の歌について、れいなが何故福岡恋の歌じゃだめなのかと思って、前々からセリフ部分を博多弁で練習してたと発言
じゃあやってみろということで、れいなが博多弁で言ったといった内容だったみたいなんです






福岡恋の歌だったり月に代わっておしおきだったりなんでオレが行かないとこばっかそんなおいしいのがあったりするのでしょうか? orz