キタ―――――(*゜∀゜*)―――――!!!

ハロガチャ!ポケムーでやってる毎日ランダムでもらえる待ち受けが変わるハロガチャ
つ、ついに‥、やっと、念願の‥






れいな出たァ―――ア!!!






それまでベリキューとかベリキューとかガキさんとか梨華とかベリキューとか数人は数種類違うの出たり被ったりと正直ボタン押すのもいやになるくらいれいなだけがとにかく出なかったんだけど、やっとだよもう‥。(ノД`)゜。
画像に関しちゃ「あぁこれか」的なものだったけど(爆
本命がやっと出たってことで嬉しさ半端ないです。かなりのもんです(///ω///)♪


しかも!会報まだ開けてもなかったので、今日、友人に教わるまでまったく知らなかったのですが
なんと!FC限定グッズでれいなが直筆でオレの名前を入れてくれる特大パネルがあるとか!うひょーっまいったねこりゃ!そりゃあ買うしかないでしょうよ!!!買うよ買わせろよ!!!
ちなみに名前入りなんで転売屋は参加しないでね。購入希望者が多すぎると抽選になってしまうらしいんで自重してください。まさに純粋にほしい人のためのもんですよこれは!










って‥










2万?










た、高くないすか?(;・∀・)
ただでさえ娘。春ツアーの千秋楽が、まぁ毎度のこととはいえやっぱりアホみたいに高騰してるっつーのに‥2万て


2万かー


買ったけどさ