ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB ソロアングルDVD

今日っていうか昨日の話になってしまいましたが orz
中野の昼公演だけ中に入ってきました
入れるかどうかでヒヤヒヤしてただけにかなり楽しんできたわけですが、今回はその話じゃなくてですね
FC限定販売の去年の娘。秋ツアーのソロアングルバージョンのDVDを中野から帰ってから見てたんですけど
これがまたあまりに素晴らしかったもんでエントリせずにはいられなくなりましたw


これ、すごく良いですよw




ソロアングルDVD自体は以前もあったんだけど、3、4曲程度のホントおまけみたいなものだったんです
ところが、今回は公演中MC含めて出番あるところは全て収録されてるわけです(れいなの場合は小春、ジュンリン美勇伝、愛ソロ以外は全て収録)
これがどういうことになってるかというと


このボンキュッ!ボンキュッ!BOMBのツアーにはゲストとして美勇伝が同行してたんですけど
その美勇伝を紹介しているのに映像にはれいな(*´Д`*)
その後、カッチョイイゼ!JAPANでは美勇伝がメインで娘。はバックダンサーとなるわけなんだけど
映ってる映像は、常にれいな(*´Д`*)


そして、ちょっと前後するんですけど、MCでの自己紹介部分も他メンバーがしゃべってるところも映ってる映像はやっぱりれいな(*´Д`*)


別のMCではさゆが仕切って進行するところがあるんですけど
ネタとして、さゆの仕切りにれいながいちゃもんつけて、さゆはそんなこと言わないでよもうと言わんばかりに「ん〜っん〜っん〜」と詰め寄った後にれいなのあたまに「ね。」と指を"つん"てするところがあるんですが
あーっ、こんなのあったあった!と懐かしく思い出しながら見てるわけだけど、当然さゆは映ってなく、画面に映しだされてるのはやっぱりれいな(*´Д`*)


と、もうまさに普段のオレ目線!


さゆといえば、その「ね。」と、れいなに"つん"てする腕だけの出演
まぁ、こまかく言えば、「ね。」のとき顔は正面向けて斜めに傾ける演出となってるんだけど、その傾けたときに映る片目だけの友情出演






これは良いっ!www






いやぁ、このオレ目線の映像が記録出来て、いつでも見返すことが出来たらなぁとずっと常々思ってきてたんで、念願の夢が叶った!って感じなわけですよ
ここまで大満足してライブDVDを見たことって今までで初めてじゃないかな
これは思わず何度も繰り返して見ちゃいますよ。マジ素晴らしい!
ただ、欲を言えば、さらに収録した映像が凱旋やら誕生日やらに合わせてくれるとさらに文句なしの完璧なものになるんだけど、さすがにそこまでは無理か


ってかこれ企画したやつヲタだろwww


いやGJと言わざるをえません
で、当然、今やってるシングル大全集!!もこの完全版ソロアングルシリーズを用意してくれてるんですよね!期待してますよ!


最後に、今回のボンキュッ!ボンキュッ!BOMB ソロアングルDVDを買ったまま放置してるやつ皆に言いたい






見ろ!






帰ったらまた見よ。あーしあわせ(///ω///)テレテレ♪