帰宅

やー、腹減った。


今日の夜公演アンコール時、なぜかジュンジュンコールとなりまして
しかも最初何て言ってるのかよくわかんなかったんですよ
でもジュンジュンだよなぁ‥てか、なぜジュンジュン?誕生日だったっけ?とか思いつつもとりあえず参加


後で聞いたら、実は今日ジュンジュンは不調気味だったみたいで、途中いなくなったりもしてたみたいで、それでジュンジュンコールとなったみたいということでした




いやあ、まったく気がつきませんでした(爆




だってれいなしか見てないしわかるわけないですよ
でもまぁ、事情を知れば、何もわからずに参加してたジュンジュンコールが実はそんな熱いものだったということを知り、参加してよかったなと(ちょっと待て