おきさきさまーにー ふさわーしーいー

ひーとーry


でなくて


昨日、リボンの昼公演後に帰宅してテレビつけるとあややとベリが出てまして、とりあえずこれまで毎年募金してたしなぁと武道館行き決定(爆
ってもタイミングとかわかってるんで間に合わないの知ってて武道館行きとかひょっとしたらカツン推しかもしれませんね(違


そんなこんなで武道館前で久住小雫さん(誰)と合流後に即並び開始
中に入って募金して久本推して外へ出て、いつも休憩してるとこでDSきらレボやりまくってから22時過ぎに帰りました。
途中サライが聞こえてきましたが、アンガールズたちがゴールしたかどうかは知りません(爆


ああ、リボンの騎士が観たいなぁ