ラーサー様へ

もうハイポーションは使ってはもらえないですか?
「自分がピンチのときばっかエクスポーションとかケチケチしやがってよ。」
なんてもう言いませんから戻ってきてくださいよ!
ていうか言ったのは実はヴァンのやつです。
あいつ、主人公のくせにあまりストーリーにも絡んでこれないじゃないですか?
できっと僻んでいるんですよ。
そういえば最近のヴァンのやつは何かというと
「どうせオレなんて‥。」ばっかしで
愚痴聞かされる身にもなってほしいですよねってもんですよ。もうウンザリです。
すっかりやる気も失くしちゃってるのか主力メンツともレベル10ほど差がついてきてるし
そろそろパーティから抜けてもらえないかな?っていうのが本音でして。
そうすれば、もうラーサー様のやることにケチつけるやつなんていなくなるわけですし
なんとか考え直してはもらえないですかね?


あ、そうそう。紹介してもらったアルシドさんて濃いですね。


PS
ところでボクは誰ですか?