修理?

洗濯してしまった携帯ですが、
一晩程度じゃ完璧には乾かないみたいですね
液晶とかまだ曇ってますよ
当然電源も入らず‥。


電源入らずっていうか、電源オフにはしてなかったわけで
電源オンのまま、洗濯機の中30分以上もぐるんぐるんまわってたわけで
その間のいつ、電源がオフになったのやら?という感じなわけで
そもそもこの場合オンとかオフという言い方で合ってます?


ま、うんともすんとも言わないんでauショップにれっつぎょおー


なんせ水没死ってはじめてだったので、もし機種変扱いだとすると
auにしてからまだ半年程度なんで5万くらい取られるのかとか
かといって新規だと電話番号とか変わっちゃうしなーとか
いろいろ悩んでたんですよね


なんてこたない
 

修理代5000円で済んだし、その間の代わりの機種も借りてきましたw
データは完璧飛んでしまってゼロからだけどまぁいっかw


よし!一番の悩みどころだった番号下4桁は無事守れたぞと!(謎


てゆーか修理?


完璧死んで全とっかえとかじゃないの?


んなこたどうでもいいかぁヽ(´∇`)ノ