気だるい朝

うん、すげーだるい(爆


だるいが今日の昼、連番相手が引いた席っていうのが
後浦としてもソロとしても松浦さんすぐそこなベストポジョンなわけさ
そりゃーがんばらないといけませんよね
うん、がんばろー
そして良席ありがとー
夜は、まぁ‥
つかえがお代ばっくれそろそろ勘弁してくださいよ。(つд`)゜。
ちょうどあの時期だったわけじゃないですか、察してくださいよ。(つд`)゜。


ふぅ


うん、がんばろー
写真買おー(ぇ


・追記


写真売り切れでした(んが




帰っていろいろ書こうとも思ってたわけさ
でもま、その前に汗だくになったGパンとか洗ったわけさ


一緒に携帯電話も洗濯してたみたいですね


いやぁ、すっごいキレイになってましたよ!
もうね。ピッカピカ☆
こんなことならもっと早く洗っておけばよかったなー




‥‥‥‥‥。




ボクはうそついたから鼻とか伸びますか?
もうね。振るとぴちゃぴちゃしぶき飛びまくり!


il||li _| ̄|○ il||li