実況っぽいこと。

先週って寝ちゃったもんだで前半すっ飛ばしましたからね
今週は備えて事前に寝ときましたよ。ええ。
予定では21時から0時くらいのつもりが、19時には寝てしまいましたけどね(早


てことで、まとめなしにリアルタイムで思ったことを書くいつものやついきます。
アムロいきまーす。






・その1
矢口の話題にふれてる‥
えーっと、いやいや、やめとこ(爆


新番組「A」にも軽くふれてる‥
えーっと、いやいや、やめとこ(爆


・その2
新コーナー続々?w
それだよ!参加できるやつもっともっと増やそうよ!


・その3
うわっ、また「A」だよ!
視聴率悪かったし梃入れか!
てめえら見ろ!ってことか!
残念ながら録画してはいるけどたぶん見ないよ!(マテ
おもしろい?おもしろくはなかったな


やはりか‥


見なきゃダメダメと言われました il||li _| ̄|○ il||li


いくら松浦さんが見ろと言ってもつまらないものはつまらないしそんなものは見たくないんだけどいちおー見てみるか、いやでもなー‥以下延々と


・その4
まだ「A」引っぱるし‥
新コーナー「B」だし‥
松浦さん言うところのバリバリ系ネタコーナーだw
いかに自分が悪かをアピールすればいいわけね
おっけーおっけー。
オレは電車とかでお年寄りが側にきた瞬間に寝たふりするほどの極悪人なんでネタには困らないわけだ!いつもの日常生活がネタになる!それは楽勝だ!




って、わけねえ!




↑のも軽く考えちゃったよ!すでにいっぱいいっぱいじゃねーかよ!




が  ん  ば  れ  オ  レ  !




う  ん  !  が  ん  ば  る  !  (自己完結




クリスタル・ケイと同い年?
えーっと、いやいや、やめとこ(3回目


・その5
また新コーナー「あなにゅうと見てた」
犬です。松浦さんの犬です。
ちなみに、あなにゅう=ナナ で、甘えた呼び方の最上級があなにゅうになるわけで、たとえばオレだと うにゃー=うらろう となり まにゃー=まさろう となるわけか!それは悪くない!ぜひそれで!つかそれしかっ!
あともう一匹 ミシェル というのがいるそうだけど、こっちの最上級の呼び方聞き取れず(爆
動物の変わった行動を送るコーナーかぁ
動物飼ってないしダメだここ
なにかネタ思いついたとしても、ここって共感得るとこみたいなんで軽くシカトされて終わりだな。松ペン同様ここはいいや


あ、いっこできた‥ いちおー出そっと


・その6
あなにゅうに会いたい話は置かれつつ、ママ話
ママさいこー!とか思ったら曲フリネタな罠
がしかしママさいこー!
松浦さんが目指す大人がそんなママなのもさいこー!
そんなさいこーなママの血を受け継ぐあやちゃんさいこー!


あ、でも ずと好き(略) の濃すぎるメイクは違うよね?
えーっと、いやいや、やめとこ(パターン?


・その7




じ  ゃ  ら  ば  !




・その8
告知か、写真集ね。一回見た(マテ
ベスト1ね。自分ベストで聴いてる。てか買ったし!
ライブ。そこそこに行きます‥
ハロプロ☆パーティについてふれてる
やたら楽しくなるよって言ってるけどやっぱこれって、歌とコントみたいなショーっぽい感じなのかな?


お!あやちゃん安倍新曲自分にまわせという感じかっ!(爆


・その9
「Yeah!めっちゃ大喜利」のコーナー
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!
ってもとくに楽しみにしてるコーナーじゃないんですけどね
つか今んとこここくらいしか(爆


今週からざぶとんくれるらしい


いらない。


ってか、くれない?


そして次週のお題(ぇ
水戸黄門の印籠の中身?
「この○○が目に入らぬかっ! ははーっ」でかっ!
よーしっ、次こそ!!!!!


つかそれよりも1億円の厚みに興味津々な松浦さん


・その10
どーでもいい松ペンせんせーのコーナーだけど、暴走気味のオープニングはいいかもしんない。すっげー引き笑いだし
前の添削の結果報告とかきたらしい
ぶっさけ誰が誰かわからんし
けどどうやらうまくいったらしく松浦さん大興奮。
本人も言ってるけど報告してきた方よりも大興奮。
とにもかくにも大興奮。すげー大興奮。


続けるのかっ!


なんか自信ついたらしい il||li _| ̄|○ il||li


コーナーの中身は右から左へ‥


・その11
前髪切りキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!


ママの意見こそその通り!
ほっといても大人になるもんなんですよ
だいたいライブとか動きが必要なときに髪がウザイからとたまねぎにまとめたりしてるわけだけど、ウザイなら切れよと!てゆーかたまねぎ嫌いなんだよと!デコ出しは好き。アロハロのベットの上の写真のやつとかすごいいいしね。までも、松クリや'04スポフェスでの髪型は奇跡だったので長さも必要かとも思ったり。っつーかあれが限界ギリなんだろうな‥、たまねぎが急激に増えたのってスポフェス以降だったし‥


つか、松クリはいろんな意味でやはり最強だったなと(全て自分の好み


・その12
新コーナーの名前だけど「あなにゅうと見てた」だと思ってたら、どうやら「あなにゅうと"聞き取れなかったもう一匹の犬の最上級の呼び名"っぽい」
ま、後で公式サイト見たらなんだったかわかるか


松ペンせんせーで女の子からしかお便り来ないんでがんばれ男子!恥ずかしがるな!みたなこと言ってたけど、別に恥ずかしがってるわけでもなくて


男子はみな あやや にぽわわんとしてるんでお便り出しても即却下とかなかなか痛いコーナーになりかねないのをわかっているからだと思う。‥答え出てるし(爆






てゆーか寝るし!






ほなね!






うん、反省会しよ。