オレのこの手が真っ赤に萌えるぅぅうっ!!!投稿しまくれと轟き叫ぶぅぅうっ!!!!!

てことで(うぇ?!
松浦さんのオールナイトニッポン(以下ANN)が始まってからというもの、火曜日になると「大喜利のネタ出してねえええ!!!」だとか「投稿また忘れてたじゃねえかよおおお!!!」だとか実は意味は同じことなんですがこんなこと言いつつ焦ってましたっけかね。
今となってはいい思い出だなぁ(遠い目


いやね、今週は違うんです。






今週分の投稿はもうとっくに済ませてるんですよ!
18件送信ですよ!嫌がらせなんかじゃないですよ!
真面目に番組に貢献しようと思ってるだけですよ!
そこで下手な鉄砲なんとやらですよ!


下手なとか言ったやつ死刑。


絶対読まれるし!絶対読まれるし!


あ、いやぁ‥ なんせ土曜の水戸行きの道中暇だったものでつい。
いつもと違って送ったの日曜だし今度は読まれるでしょ
大喜利18件+話題フリーなやつ1件で余裕余裕。
まぁ聴いててくださいよ。


ふぇーっふぇっふぇっふぇっ


あー、だるい(嗣