実況っぽいこと。

つか寝てた(爆
半分逃しちゃったヽ(´∇`)ノ
しかも松ペンせんせーからか‥


il||li _| ̄|○ il||li ツマンネーンダヨ、ココ(マテゴラ


まぁ、これでパーフェクトは逃したわけで
少しどーでもよくなってきましたw
にしても25歳説引っぱりまくるなぁ
まぁ、25なら25で全然構わないですけどねw






・半分過ぎて自分的にテンション激落ちだがいちおー その一


あいかわらずここのコーナーこそメインでむしろ2時間これやりたいんじゃないかっていうくらいかなり真剣にやってる松ペンせんせーこと松浦さんこと松ペンせんせーこと別にどっちでもさん(ンガ
そして渋谷系を しぶや けい と名前にしてしまった松ペンせんせーこと松ryさんは素敵だ!


・その二 城のとこ。


コーナーで募集して決まった城の特徴をまともに書いたやつ紹介してるな‥
オレ、キン肉マンハウスまんま書いて昨日送ってみたんだけどそういうのダメかい?あやちゃん
ネタとか禁止かい?あやちゃん
もういっこあってそれも送ろうとか思ってたんだけど軽く却下かい?あやちゃん
とか書いてるうちにさっきのやつの紹介も終わって次は模型とか‥
みんな真面目にやってんなー (´,_ゝ`) オレソンナンムリダシ
絵が下手とか関係なくて愛が届けばいいのかー。なるほど


つか、そんな城に愛持てないしね (´,_ゝ`) ワリー


ふざけたやついじられないならここシカトすっかなw
うわっ、なんか急につまんなく感じてきたぞ(爆


・その三


慣れたらしい。慣れたのはわかるなぁ
でも慣れとおもしろさは別かな
あと大喜利の部分についてふれてたけど寝てたからシラネー
デビュー日忘れられてたとかいう話もしてたけど
その前日って後浦コンで、後浦コンのほとんどのお客さんが春コンなくてここぞとばかりにがんばっていらっしゃるごちヲタさんばかりなのでそれは無理w
記念日をことごとく外してくる事務所に文句言いなさい。
つかかーちゃん来てんのか
コンサートのMCと違って生放送で今来てるとか帰ったらなんかうまいもん作って待ってくれてるとかなんかそんなんいいな‥
つかよくMCでもネタにしてて、かなりうまいらしいんですよ
うん。松浦ママの手料理すっげー食いてー


松浦さん紹介ですでにスキマスイッチ流したのに今度は女子アナ紹介でスキマスイッチ流してた
女子アナ?松浦さんは? ‥あ、てかすぐ終わった
まぁ、スキマスイッチは好き(聞いてない


・その四


腹減ったらしい
帰ったらママンにたらこチンしといてくれとか
太るよw


てゆーかオレ5時起き。


てゆーか明日ってか2時間後なんだけどオレ5時起き‥






5時起き!






寝るっーの!






ほなね!






くっそぅ