投稿ってなぁに?

うーん。


松浦亜弥のオールナイトニッポンへの投稿なんだけど絶対忘れちゃいますね。120%忘れる。
外で思い出しても家帰るとそれはもうキレイさっぱり忘れてますね
放送当日なんかに焦って投稿しても意味ないのになぁ


なんだろ?


自分に取ってかなりの勢いでどうでもいいことなんだろうか‥、実は。


いいや!そんなことはない!
だってだって、ネタ採用されまくりの読みまくりで1週投稿なかっただけでなんかちょっと心配されちゃう?みたいな常連さんになろうと思ってますしね
ますしねっつーかなっちゃいましたしね
まだ一度も読まれていませんがなっちゃってます




‥とかすげえ理想的すぎ(死




当たり前だが今日は火曜で明日は水曜
放送されるのは水曜深夜
となると今日中に送っとかないと終わりだな
てかやっぱ今日でも遅すぎか?!


うわあぉあぁぉお(;'Д')ああぁおおぁあああ!!!!!


がんばれよオレ!


負けるなよオレ!


試練にうち勝てよオレ!




‥‥‥‥‥。




てゆーか絶対また忘れると思うし誰か一言声かけてくださいよ(オレチョーダメじゃん


とまぁ、それだけの更新(爆