‥‥‥‥。

なんか疲れました‥


今までにないほどに好きになりすぎて


今はそれが逆に辛くてしかたありません


この短い期間にいろんなことがあり


いろんなことを思い


簡単に割り切ることもできなくて


ずるずると今日まできてしまいました


けど、もういいかな‥


こんな気持ちのままこれ以上続けても


ただ人に迷惑や心配をかけてしまうだけになりそうで


今まで知ってた自分とは違う人間になっていくのがわかるんです


怖いんです。逃げたいんです。できれば元の自分に戻りたいんです


やめます


ボクは松浦亜弥さんを応援するのを今日限りにしたいと思います


これまでの楽しい思い出をありがとう


これまでのたくさんの元気をありがとう


松浦亜弥がくれた全てにありがとう


でも、さようなら‥


これからは藤本美貴さんを応援していきたいと思います(ぇ




ミ  キ  テ  ィ  !