←あら、めずらしい

平日毎日更新されてる携帯用の公式サイト
ポケット モーニング娘。
サーバーお引越しだったそうで、今朝見たらリニューアルされてました






って、トップ絵 が き さ ん か よ !


初っ端から飛ばすなー
軽く凹まされました(マテ


まぁ、ポケモーのリニュなんてのはぶっさけどうでもいいんです
ここで紹介されてたんですけど、音楽配信(PCのみ)はじめるらしいんですよ
ってもなー、ヲタってとりあえずCD買ってるし買わされてるしで
一人数枚持ってたりもするわけじゃないですか
配信始めましたっても、なんの特典もないものにヲタが動くわけないだろ
と、思ったんだけどこれがPCでチェックしてみると‥


http://www.maxmuse.com/pt/cms/preview.html

松浦亜弥スペシャルベストセレクション」

3/24リリースの松浦亜弥ベストアルバムとは違った選曲で!
惜しくも投票に漏れた曲や隠れた名曲をセレクション!


こっちが本当の投票結果なんですかねw
音源としては持ってるけどセレクション具合が気になりますw
もいっこっつーか気になる大本命はこちら

今後もここでしか手に入らない未発表音源やスペシャル企画などを多数配信予定。


未発表音源てのはとりあえず第一弾で娘。のマンパワーのライブ音源とかで感じがつかめるとして、もんのすごーく気になるのはスペシャル企画なわけですよ






ショッピングーお洗濯のクリア音源とかめっさほしいからっ!!!!!!!!!!!!!!!






ダメ?