愛・地球博 続き (ドラえもん篇)

個人的にはまったくなんのおもしろさも見い出せない愛・地球博ですが、世間的には盛り上がってるのかな?






‥まぁどっちでもいいけど(マテ


こないだ録画したまま見てないと書いたドラえもんですけど、編集するときって見たくはなくてもちらちらと見えちゃうんですよ
略して「ドラ休」と、もう一本の計ニ本の普通の話の他に、実は愛・地球博にはドラえもんのブースもあるらしく、その紹介もやってたんですよ


これがまた忠実に再現した野比家(のび太はもちろん、パパママの等身大人形付き!!!)とかあるんですよ!!!
しかもこれで驚くのはまだ早い!なんと、しずかちゃん宅のフロ場(あぁ、しずちゃーん!!!)まで!!!!!






これはもう行くしかっ!!!






うん、うそ。チョーうそ。
なーんも惹かれないや ┐('ε`)┌ ウェッヘッヘッ