終焉

認めたくないものだな
若さゆえの過ちというものは






まぁ、なんだかよくわかりませんが
ツアーデスクに連絡しましたよ。今さっきね。
自分で決断下しましたよ。とうとうね。


i||i _| ̄|〇 i||i あ゛あ゛‥


ぼったくりツアーと言ってはいましたが
いや、実際ぼったくりだとは思うんです
やたら高いし‥
でもね。やっぱ楽しいんですよね
そりゃそうですよ
単純に好きな娘と一緒にわいわいやるとか楽しいじゃないですか
しかもありえない距離でさ
ホント、前回よかったなぁ‥
まぁ、後にFC限定でツアーの様子がDVDになって発売されましたが、あれはぶっさけつまんなかったですけどねw
現場では楽しかったんですけどねぇ
行った本人つまんないって言ってる内容なんで行かないで買った人とかすごい後悔しちゃったりしませんでした?w
って、そんなことはどうでもいいか


がんばろう。オレ


負けるな。オレ


電話でかなり残念がられましたが、もちろんこっちのが残念な気持ちMAXなわけで
出来ればハワイまで泳いでいってやる!とか思うわけで
タクシーに乗って「あのバスつけてくれ」とかなるわけで
さりげなく列とか並んじゃったりしちゃうわけで
いつの間にか誰かとすり代わってたりするわけで
くそう!次は絶対行ってやる!


てゆーか、キン肉マンはハワイまで泳いで行ったっけな


すげえなキン肉マン


でもミートくんみたくその奇怪な行動にも付き合ってくれる人がいないと寂しいよなぁ


うさぎって寂しいと死んじゃうんだよ。
キュー キュー