審判の日

とうとうこの日がきちゃいましたよ‥






ってことでツアーデスクから仕事中に電話がありました。
なんせ仕事中なもんでそそくさと何かから逃げるように
裏のほうにとっとと移動して電話に出てみました。


結果は思ってた通りにダメでした‥il||li _| ̄|○ il||li


現金払い用の書類とか後に届くそうで、うん。無理だから
何かしらコンサートがあり毎月金取られていく中貯金とかも無理だから
コンサートったってあやちゃん出てるやつしか行かないのにこれですよ
いろいろ行っちゃってる人とかすごいなーとか思ったり思わなかったり
あなた結局誰が好きなのよみたいな。まぁいいけど
まぁとにかく、今日中にキャンセルすりゃ前金の3万は帰ってくるんだけど
気持ちとしては行きたくて仕方ないわけでなかなか結論て出せなかったりして
女々しいなーオレ。今後は絶対にハワイ貯金しとかなきゃなーって、うん。無理だけど



行きてえっつーの!


でも画像はミキティ‥みたいな。