こちらこそずっと好きでいいですか

ポップジャムで新曲テレビ初披露だったわけですが、昨日ようやく見ましたよ(遅
いやいや、見たどころの騒ぎじゃないですね。
動画作っては鬼リピ。
音源抜き出しては鬼リピ。
抜き出した音源なんてテレビ音源だと音が微妙にこもりがちなんでクリアに聴こえるようにと高音域メインで微調整とか、いやぁ久々に加工しちゃいましたよw
とか気合入りまくりの聴きまくり状態w






松浦亜弥16枚目の新曲「ずっと好きでいいですか」
最初はつんくから離れて「雷波少年」上がりのサムシング・エルス(曲は結構良かったと記憶してるけどあいまい)作曲とあってかなり不安だったんですよ
それもあって寝落ちで逃しはしたけど実はちゃんと録画&PCキャプのW保存とかまでしてたのにすぐには見なかったんですよね


とある理由で美貴ブーム到来!だったし(謎


ま、これについても書こうとは思ってたけど放置してる間に旬も過ぎてしまってたし、何人かは理由も知ってるしでもういいかなw


にしてもフタ開けてみりゃすごい良曲じゃんか!!!
冗談抜きで鳥肌立っちゃいましたよ!!!!!
早くフルで聴きたい!
テレビサイズだとあっという間だよ!
すぐ終わっちゃうよ!
まぁ、1曲リピートなんで延々と歌ってくれてますけどね(テレ


あまりにもつまんないんで寝てしまったポップジャムですけど(爆
いや、改めて見直してみると全てこの新曲のために用意された演出だったんだなぁと思うところが多々あり、朗読とかアーティスト紹介でちょこちょこと顔出しては録画派を悩ませてたのも会場に来てた連中やテレビ見てた視聴者連中にはサブリミナル的な効果で印象づけ、そして番組のトリに「ずっと好きでいいですか」


すごいねこりゃw


人間の記憶なんて途中どんなに最高に盛り上がろうが最後ら辺しか憶えてなかったりとかなり適当で曖昧なものなんだけど、だからこそこの曲が最後って、改めてあややって歌がうまい。とかこの曲って結構いいよね!とかヲタはもちろん、一般の人たちにもかなりの好印象を残してると思うんですよね
なんで、たぶん会場にいた人たちは帰り際に脳内鬼リピ再生されてたんじゃないかと思うわけです
「やべえ!あやややべえ!かわいいし歌ちょーいいよ!!!ああもう買わなきゃ!!!」
とか絶対なるって!
会場でアンケート取りたいくらいの勢いだなー、今のオレ。


てかほら!すごい宣伝効果だよ!


これはつんくあややも脱アイドルの歌姫化計画かなり本気なのかもしれない




タイアップが「洋服の青山」って部分を見なかったことにすればの話ですけど‥ i||i _| ̄|〇 i||i