ま、ぶっさけアルマゲドンはどうでもよかったりします。






ハワイツアー申し込みの締め切りって1月31日で、なんとかギリギリで申し込んだっていうのはすぐ下に書いた通りなんですが
もう結果がわかりましたよ(爆


当たっちゃった(´∀`;)ゞ


さーて、どうすっかな
いやね、行きたくしょうがないんですよ。もちろん
でも、行かない!と自分で決断下すのいやでとりあえず申し込んではみたんですよねぇ
自分はやるだけやったけど今回は運が悪かったんで仕方がないな‥
とかそういうのを望んでたんですよね


普通に当たっちゃいましたね(爆


で、コースは希望通りの無駄のないやつでよかったんですけど、部屋は3万も高くされちゃいましたよ(死


てゆーかホントに抽選なんだろか?(ノ∀`)オウボシャゼンイン?


てゆーか残金どうしよ。マジで(=д=;)




キャンセルはしたくねえし、大金とか拾いてえ!!!
川に1000万捨てるとかわけわかんね!!!


じゃあクレよ!!!!!!;y=-(●;゜;д;。;;∵・∵.・; ──・ターン




とかチョー弱腰。