はんぶらこっこ。はんぶらこっこ。

いやな予感はしてたのさ


というわけで舞台挨拶があるんだとさ↓↓
http://www.toho.co.jp/shonichi/inu-hum.html


ぐへ il||li _| ̄|○ il||li


並ぶのは全然構わないんだが、明日普通に仕事だっつーの!
朝7:30発売開始じゃ間に合わないっつーの!
発表、急すぎるよ!。・゜・(ノД`)・゜・。


てゆーか、「とっとこハム太郎」で並ぶのか?_| ̄|〇


てゆーか、「とっとこハム太郎」の公開初日なのに映画館は大きすぎるお友達でイッパイなのか? _| ̄|〇


てゆーか、「とっとこハム太郎」を観なきゃならんのか? _| ̄|〇


てゆーか、ついでに「犬夜叉」も観なきゃry _| ̄|〇


てゆーか、観なくて帰ってもいいですか? _| ̄|〇


てゆーか、‥‥‥‥。 _| ̄|〇


てゆーか、;y=-(●;゜;д;。;;∵・∵.・; ──・ターン