今日のスネークさん。

スタートさせてすぐくらいにいきなりワニとかいるもんで慎重に気配を消しながら進んでいたんです。
てか、むしろ近づいて「クロコダイルダンディー」よろしく1vs1でサシの勝負といきたかったわけなんですよ。
ただそれだけだったんです。


そこは沼地でもあったわけなんですが、まさか底なし沼だったとはね‥
ええ、ええ、沈みましたともさ。ズブズブと二度と這い上がれないくらいにね!
そこで3回ほどコンティニューしたっけかなー


沈みすぎ?


今度はヘビが出てきたもんで食料にでもしてやれ!と、ターン!と何もしてないのに銃殺の刑。つかスタート時って麻酔銃しかないから生け捕りだったらしい
そしてふと見ると木に果物が生ってたんで麻酔銃で落としてみた
ヘビは生け捕りなんで腐らないけど果物は腐るとアレなのと、食べ物入手したなら食うしかないでしょう!と食べたらなんとスネークさん「もっと食わせろ!」ときた!
ならヘビあるしで食わせてみると


「んまいっ!」


え?そうなの?w
「うまい」とかじゃなく力強く「んまいっ!」ですよ
そーかそーか、そんなにうまいのか。よかったなースネークさんw
つかスタミナゲージ満タンだったし


全然食べなくてもおっけーだったんですけどね。


また少し進むと今度はいよいよゲノム兵ですよ(違
今回のメタルギアって密林のジャングルでサバイバルをするゲームっていうのを聞いて、広大なマップを彷徨うものだとばかり思ってたら実は一本道なんですよねw
迷いようがないんですよ。そこでさっきのゲノム兵。(違
彼ったら普通にとおせんぼするんですもの。いやんなっちゃう。
とりあえずカモフラージュシステム使ってさらにほふくで気配消しまくり!
今度は沼地じゃないんで溺れ死ぬこともないし、じっくり持久戦とでもいきましょうか!
‥と、思ったら目の前にカエルがひょこんひょこんと現れました
かなりちっこいんでほふくしてなかったら気づかなかったでしょうねw
当然好き嫌いはいけないし、この先食糧難に襲われる展開にもなるだろうしと普通に銃を構えてターン!と小動物を撃ち殺して食料ゲット


‥ふと、スネークさんて、カエルは気に入ってくれるんだろうか?と急に気になって夜も寝られません状態になったんで食べさせてみました。結果‥


「ん不味いっ!」


またかなり力入ってましたよ
どうやら力強く言うときって必ず最初に"ん"が付くみたいですね
あー、ハイハイ。んなこたどうでもいいですか
でもね。カエルってもちろん食べたことはないけど、鳥のササミに似てるって言うしそんなに力強く言うほど不味いもんでもないと思うけどなー


って、


そういや麻酔銃しかないからカエルも生け捕りになってたんだったっけ(爆


そらカエルも生だったらとても食えたもんじゃないだろうなと妙に納得w
ごめんね。スネークさん。(つ∀`)゜。


てゆーか、やった人ならわかると思うけど全然序盤でちっとも進んでませんよボク(ぇ