今日のれーなチャン(^^ゞ

http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10507425678.html


ポニーテールはレア!(゜∀゜*)


ただ残念ながら写メサイズちっさいままなんで
コメントでお願いしてみた←

さっき やっと・・・


やっと・・・


やっとぉー


ずっと観たかった映画
【トワイライト】の続編
【ニュームーン】を観ました


やばい( ̄▽ ̄)


いい・・・


良すぎる


本当は映画館で観たかったっちゃケド
その時期なにかと忙しくて
観れんやったっちゃん


れーなバンパイアになりたいかもしれん(笑)


これは れーなの1番の!!


ぉすすめ映画です(゜▽゜)


みんなも観てみて!!!!!!


うん。観よう観ようと思いつつ
すっかり忘れてたw
そんなわけなんで
『トワイライト』と『ニュームーン』
借りてきますm(_ _)m


あ……、


バンパイアだって!?
吸って吸ってえええ!!!


って書きたかったけど弾かれるとまた凹むんで
こっちにこっそり書いときます←