間違えた━━!!!!!

http://ameblo.jp/kaito-reinya/entry-10500419111.html

さっきみんなのコメント見よって気づいた・・・。


動物園で見たの…
サイやなくてカバやん


『サイ???…カバじゃなくて!?』
ってゆぅコメント見てビックリ(笑)


サイとか見てないし
カバやし(笑)


サイとカバって似とぉやん!?


・・・とか言い訳してみる…。

2010-03-27 19:22:41
♪ やっほぉーい♪


あっっ
今日動物園で初めて!!
(初めて??じゃないかも笑)


う〜ん・・・
やっぱ初めて(笑)


カバ見た カバ!!
なんかねぇ


超迫力あったょ
最初カバ見て絶叫したもん


あ、ホントだw
やべー、すっかり忘れてたw


コメント見たけどカバのこと憶えてるの4人だけいたw
蹴斗さんもカバ憶えてたねw
団長、新しい方からコメント見てって
最初に出てくるこのすまぃれーなさんので気づいたんだなw

250 ■無題
動物園のときは動物どころじゃなく、メンバーしか見てなかったよ(^_^;)
てか、サイですか?カバじゃなくて?(笑)
ハワイの思い出最高!
すまぃれーな


うーん、おれファン失格 orz