ぉ待たせぇ(>_<)

http://ameblo.jp/kaito-reinya/entry-10496645828.html

SEGAのゲームが
★4/1★からau、DoCoMo、ソフトバンク同時に配信が始まりまーっす


怪盗レーニャのゲームとか
すごくなぃ!?
れーなもしたっちゃケドねぇ
ぁれはハマります


楽しみにしとってネッ♪♪


"ゲ◯◯"


みんなの予想通りゲームでしたw


携帯ゲームだけどw
でもこの時期に間に合わせるっていったら
携帯ゲームくらいの規模しかできないからね
でもまあすごいけどねw
九州限定放送の番組なのにw
セガかー、セガにも喜んで協力する応援団団員が
普通にいるんだろうねw
団長すげーや!


怪盗レーニャWiiの間で配信が始まったし
任天堂って昔からハロプロに優しかったし
密かにWiiでのゲーム化もありうる?
なんて思ってたけど、甘かったかーw


って、どんなゲームなんだろ?

れーなもしたっちゃケドねぇ
ぁれはハマります


打ち合わせのときにしかやってなさそうだwww




あ、団員はちゃんと課金するようにね!
買い切りじゃなくて月額のほうなんだろうけどね!



本当は日付が変わる前に
ぉ知らせしたかったっちゃケド…
寝てしまった━━

時差ぼけャン↓(笑)
夜遅くにすみませんデシター


おれも寝てた
時差ぼけ関係ないけどなんか眠くってね
で、朝早く起きるとか←

それでは最後に
またハワイの写真でも


またスタンプコラか?
と思ってた普通のだったwwwww