もーにんぐでいず4


届きました!


2枚組とは聞いてましたが
2巻に分かれてるとはねw
行方不明にならなければいいんだけど←


でもま、メンバーがハワイツアーに出かけてる最中
お留守番組は待望の伊豆DVDとか
なかなか素晴らしいタイミングですw


あ、iPhoneの世界時計にホノルルを追加しましたw
日本とハワイじゃ19時間違うんですね
わかりやすく言うと
今の時間に5時間足して、1日昨日にずらせばハワイとw
ほぼ1日違うせいで、時間的にはそんなにズレた感じはしないですねw
団長の夜中更新がこっちではいい感じに夜の時間で
団長の午前更新がこっちでは早朝すぎてスタッフ寝てるとw


ハワイからの更新はホント嬉しいですねw
でも、団長とさゆともに写メ更新なんで
国外使用で定額対象外となってるパケ代
結構いっちゃってるんだろうなぁ
ローミングの値段もっと下げてくれればいいのにね
使えるは使えるけど現実的じゃなく
ただのおまけ機能にすぎないよなぁー


ま、2人は会社が出してくれんでしょw
その分の徴収が今後用意されてるんだろうけど orz


にしてもブログはあるわ、伊豆DVDきちゃったわで
今回のハワイ中のお留守番てちっとも寂しくなんかないぞwww


イベント関係には耳を塞ぐけどね!