だんちょうめせん

怪盗レーニャ応援団団長こと田中れいなこと怪盗レーニャご本人こと田中れいなこと気まぐれプリンセスこと姫こと様こと…


まぁ、うちの団長が「タナカめせん」を連載してる雑誌
CD&DVDでーたの4月号を買いました
今月号でもう46回目だそうで
結構長期の連載になってたんですねえ


はい、買ったのは今回がはじめて(/∀\)


いやさー、最近団長ブログのほうで
自宅で「タナカめせん」これから書きます
なんてゆーの見ちゃうとね。さすがにスルーできないよなーって
その時の更新の画像の下くちびるぷるぷるとかは関係ありませんので
今まで買わなくてごめんなさい。今後は買い続けます!


で、今回気になったとこはこの部分

ここでいきなりですが最近のれーな
情報教えちゃいますぅ…のコーナー


『今好きなドラマは…(2月情報)』
→【まっすぐな男】・【泣かないと決めた日】


以下略




・・・・・・・・・・・。








うえええ!?なんだってえええええええ!!!?その2つってまさにおれがメインで見てたやつじゃないかああああああああああ!!!!!!もっと早く言ってくれればなー、イベントの時この話題でさー








あ、そんな時間なかったっけ i||i orz i||i