しんさつび

病院てほとんどが待ち時間ですよね orz


てなわけで
今日は退院後2度目の診察日でした
退院してからもう1ヶ月…て、早!
まあたいした進歩もなく
だらだらと過ごしておりますが orz


今日は1ヶ月以上ぶりの
レントゲン写真撮影の日でありまして
あらまあボルトのネジ山や針金みたいのが
キレイに見えますことw
骨自体は順調にくっついてるみたいで
先生からも
「ここら辺なんてバラバラだったんだけどね。」
なんて言われてるとことか

確かにキレイにいっこの骨に戻ってますね
毎日かかさずの牛乳効果でけえ!←


ということで、勝手に名付けてた
ぷちギブスこと、装具の足低板も
無事に、外すことになりまして




晴れてサンダル卒業!




これからは普通に靴が履けます!!




ひじょーーーにゆっくりではありますが
1歩1歩と元の身体に戻りつつあります


さ、じゃ帰ってワンピース57巻でも
じっくり読みますかね!!!←←←