もーにんぐらぼ!

退院した翌日の2/6の名古屋から始まり
2/20の大阪、そして今日2/27の東京有明
もちまして
モーニング娘。ファンクラブイベントの
全公演が終了しました!


去年の12月に両足を骨折して入院し
1ヶ月間は車イス
そしてまた1ヶ月間、今度は松葉杖
途中、正月ハロコン行けなくて悔しい思いもし
全てはこのイベントに間に合わせるために
治療としてのリハビリ以外にも
自主練をひたすら繰り返し必死にがんばってきました


おかげでもろもろ予定を前倒しするくらいの
回復を見せ、無事退院ができたわけです


退院する少し前から
松葉杖からただの杖になり
見た目のアピールはだいぶ弱くはなりましたが
それでも杖をついて歩くというのは
それだけでもインパクトがあります


ここです。骨折が完治していない状態でのイベント参加
こんなチャンスまずありません←
仕事面でもプライベート面でも
まわりに迷惑をかけながらも
頭の中はイベントのことしかありませんでした
それだけの思いを
このイベントにかけていたんです










まあ、いつもと何も変わらなかったかな










みなさん、イベントはもっと純粋な気持ちで
楽しみましょう←